中井りか






NGT中井りか「正義ぶって言葉のナイフを…」意味深発言で物議 “山口真帆を批判か”の声も - リアルライブ

NGT48の中井りかのインスタグラムがまたも物議を醸している。

 中井は25日にインスタグラムのストーリーズを更新。ファンからの質問を次々取り上げていった。その中で、「人を傷つけない為に必要な事は?」という質問に、「正義とは何か間違えないこと」と回答。「りかちゃんの思う正義ってなんですか?」という質問には、「正義ぶって言葉のナイフを振り回したところでそれを正当防衛とは呼ばない。間違ったところに刺さってしまっても傷は消えない そうなった瞬間から間違った正義は人を傷つける行為に変わる」と答えていた。

また、「この状況、ファンと一緒に乗り越えようね」というメッセージには、「大丈夫!りかやましいことなんて1つもないから!」とコメント。「どんなに叩かれても私はりかちゃんが大好きです」というエールには、「言葉がありもしない真実を作っていく世の中です げきこわ」とつづっていた。

反応
中井さんはもう発言しない方が良いのでは?

中井りかにそのまんまブーメラン

そのままブーメランで。
自分だって好き勝手言ってきてるじゃん。

相手の気持ちを汲み取れない奴はアイドルやめろ
口が悪い、反発するのが格好いいと思ってるこいつはクソだせえ

こいつといい、おぎゆかといい、本当に気が強いと言うか…通り越してヤバいやつだね。
黙ってられないのかな?
そのまま自滅したらいい。

この子は本当に素で性格が悪すぎる。

ここまで性格が悪そうなアイドルは珍しいやろ。