Youtuber















反応
これ同意。因みに英語環境でも同じ事は起こっていてゲームやマインクラフトの実況YouTuberの英語を真似られるとかなりバカに見える

お子さんの変化に素早く気付いて、楽しみを奪わず好転させる結論を出された事、とても素晴らしいと思います。

大人ですら情報の取捨選択がどんどん難しくなる時代、子供にそれを教えるのは更に難しい。
縛らなきゃいけないこともあるけど、縛った分何かを与える事で縛りを縛りじゃなくせるのかも。

親としてはせめて小学校低学年くらいまでは子供にはYouTubeは見せたくないな。言葉遣いも大事だし、インターネットやSNSの使い方も理解させた上でなら解禁したい。

ちゃんと代わりとしてしっかり遊んであげる
ここまでやらないと規制はしちゃいけないと思う。このパターンは完璧

実況者に責任転嫁すんなや

かわりにトランプやオセロってのがいいね。素晴らしい。