西野さん






元AKB48西野未姫、アイドル時代のファンについて「新しくて若い子が好き。ロリコンばっか」

新元号・令和の放送第一回目となるこの日は、若くて可愛い新人がちやほやされているのを面白く思わない“ブス”エピソードが話題に。元AKB48・西野は、「ファンは新しくて若い子が好き。ロリコンばっか」と、元アイドルらしからぬファン批判をぶっちゃけ。矢作と小木が「やめろ」「そんなことないよ」とたしなめる事態が発生する。

反応
そのファンの方のおかげで お前はココにいることを忘れるな!

そういうロリコンがいなきゃやっていけないグループじゃんwwwww

AKB出禁になりたいのかな?自分が社長なら出禁にしますよ(笑)。

この発言で何か得があるのかね…?

お前らそれで飯食ってたんじゃないの?