クックパッド






クックパッドで作った料理はダメですか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

最近結婚し、苦手な料理を頑張ってます。主人は私が「美味しい?」って聞かないと「美味しい」と言ってくれません。その理由を聞くと「全部クックパッド見て作ってるでしょ。美味しいけど、〇〇(私の名前)の味じゃないから声を大にして美味しいって言えない」と言われました。
今まで「所詮人が考えた味付けだろ」って思いながら食べてたのかなと思うと悲しくなりました。
クックパッドを見て作るのはダメなんでしょうか?なんだか作る気力がなくなってきました。。

反応
調味料がそばつゆ

そんなこと言うならあなたが作れば?って言っちゃえば?人が作った料理に文句つける人最低だよ。てか味付けなんて同じくなるもんだよ。

ぜーんぶ私もクックパッドです。
見ちゃダメって言われたらゲテモノしか出せません。

見ないで失敗して不味い味付けになるより見て食べられる味の方がいいよね

料理なんて基本誰かの真似でしょ?!
料理人ですら自分の味を手に入れてる人は一握りだと思う

変に家庭の味とか出されるより、マニュアル通りでいいから普通に美味しい料理が食べたいです。