コムロ






小室圭さん「弁護士になるとは…」ヒロミらがウンザリ気味に指摘 - ライブドアニュース

「ちょっと気になるメッセージがあるんですけど」と怪訝な表情を浮かべつつ、番組司会の坂上忍さん(51)がスタジオ内のディスプレイに視線を向けると、スタッフが聞いた話として小室さんの最新の気持ちが文章で表示された。それによると、

「(小室さんは)弁護士になるとは言っていません。彼は今ライフプランを作っている最中です」「メディアの方は勘違いしています。小室さんは弁護士資格の取得を目指していると言ってますが、弁護士になるとは言っていません。今彼がどんな仕事をするのかは決まっていません。例えば、どこかの企業に就職するとか、もしかしたら起業するかもしれない。少なくとも今から医者になるとか農業をやるとかは選択肢にはないですが」(句読点は編集部が加筆、以下同じ)

(中略)

小室さん側の弁護士からのメッセージとして、ではなぜ小室さんはニューヨークに行ったのかについての説明が流れた。それによると、

「彼は今、ライフプランを作っている。アメリカでの3年間でさまざまな人と出会い、経験を得ている。彼自身の人生の視野を広げている最中」

とのメッセージがディスプレイに表示された。

反応
一般庶民でも、稼ぎが安定してからプロポーズする。ましてや皇族のお方に対してどのようにお考えて結婚を申し込めたのか理解に苦しむ

弁護士にならない人が奨学金受けてるって変だね。

本当に弁護士になりたいのに、この人のために奨学金が受け取れなかった人に失礼だと思う。

眞子様は早く目を覚ましてほしい
若気の至りとかでは済まないところまできている

生まれついてのペテン師って感じやな。本人はあまり自覚が無いとしても。