ほほう






吉野家×ライザップが初のコラボ! 1日に必要な野菜の1/3量が摂れる、高たんぱく・低糖質メニュー「ライザップ牛サラダ」5/9(木)発売 - ネタとぴ

「ライザップ牛サラダ」は、「牛丼を食べたい。でも、ボディメイクも気になる」という要望を叶える新商品。

 吉野家の牛丼の具をご飯でなくサラダと共に楽しむ新感覚メニューです。吉野家の牛丼の具をご飯以外の食材と共に提供するのは史上初とのこと。

 「ライザップ牛サラダ」は、注文してから、丼にたっぷりのサラダを入れ、その上に肉鍋から熱々の肉と玉ねぎ、たれをおたまで盛り付け、半熟温玉子をトッピング。個包装の和風醤油ドレッシングと共に提供されます。

 サラダには、スチームした鶏もも肉と茹でたブロッコリー、ミックスビーンズ、キャベツとレタスの生野菜サラダ、半熟温玉子の合計6種類の食材を使用。


「ライザップ牛サラダ」500円(税別)。推奨される1日の野菜量の3分の1が摂取可能

反応
いいねぇ!
タンパク質多めサラダ、ファミレスでもカフェでも増えてきたよね。

あ、これ気になる。満腹感得られるなら食べたいけど、どうなんだろう。

相変わらず迷走してんなあ、とおもいましたまる

糖質制限してた頃、牛皿ばっかり注文してた身としては、これはありがたいんじゃないかな

えっこれタンパク質どれだけ入ってるのかめっちゃ気になる。
もしかすると吉野家しか行かなくなる可能性を秘めてる

結構気になる。個人的には、ご飯並盛りで肉を特盛り以上にしたメニューがほしいけど。