ボダラン3






『ボダラン3』インタビュー第2弾:「覚悟してください。 めちゃくちゃおもしろいです」 クロスセーブとクロスプレイやフレームレート情報も | EAA!! FPS News

EAA: 本作はXboxがスポンサーですが、Xbox Oneがリードプラットフォームとなるのでしょうか? また、各プラットフォームごとにフレームレートの設定に違いはありますか?

Suang氏: リードプラットフォームという概念はなく、Xbox One、PlayStation 4、PCどれもがリードプラットフォームと言えます。 フレームレートについてですが、CS機は30FPS固定、PC版はフレームレート上限無しを目標に開発しています。

EAA: Epic Gamesと協力体制を築きましたが、クロスセーブやクロスプレイは実装できると考えてもよろしいでしょうか?

Suang氏: 実はこの分野は私達Gearboxではなくパブリッシャーの2K Gamesにお任せしている点でして詳しいことは分かりません。 彼女(2K Gamesからの出席者)に尋ねてみてはいかがでしょうか。

2K Games: 導入できるように全力で調整しています。


XboxがスポンサーだからクロスセーブもクロスプレイもPC/Xboxの可能性高いけど。