ソニダイ








主な発表
・モンスターハンター ワールド アイスボーン配信日発表


・Predetor Hunting Grounds


・PS4限定モデル「DAYS OF PLAY リミテッドエディション」発売


・ファイナルファンタジー7 リメイク最新映像


反応
State of playしょっぺえな

state of playマジで見る価値ないな...これなら詐欺PVでもいつ発売するか分からんようなタイトルでもE3で夢見せた方が良かっただろ...

第2回State of Playを見た。 紹介タイトル数が少なかったのが残念だったが、#FF7 リメイクはようやく情報が開示される感じのようだ。発売まで2~3年はかかるのかな? 数か月先まで、あまり遊びたいゲームが少ないってのが、今のPS4は辛いところだな

あれ?デス・ストランディングは?

これ最後の5分くらいみればおk

State of Play見た感想は「エアリスって真綾さんなんだな」って事かな。後はあの綺麗な画面でもダメージのポップアップが出るのがなんか面白い

State of Play見たけど、ムササビは少し面白そう…とは思ったけど別に無理には買わないだろうなぁ…的なアレで結局アイスボーンの配信日決定くらいしか見どころが無かった感が

前回よりはマシだけどさ

一応頑張ってFF7Rの映像を入れたって感じだけど、6月の情報公開告知みたいなもんだし、モンハンも同様。前回が圧倒的不評だったから少しはマシになったけど、次回(年内予定)は厳しそうやな。