ファイナルファンタジー7 リメイク






【衝撃】FF7リメイクのエアリスが指原莉乃にソックリだと話題「指原に似ている」「さっしー要素が入ってる」 | バズプラスニュース

そんなFF7リメイクのエアリスだが、芸能界のゲームマニアの間で「指原に似ている」「さっしー要素が入ってる」と話題になっているのである。そう、エアリスが指原莉乃(26歳)にソックリだというのだ。芸能週刊誌の男性記者のひとりは以下のように話す。

・芸能記者のコメント
「絶妙なのが、完全に指原にしていない点。エッセンスとして指原成分を入れているので、アングルによって指原ソックリになるものの、違うアングルでは指原には見えない。スクエニはガチでプロの仕事してますよ」



反応
エアリスが指原に似てるとかいう人はAKB好きな界隈だけだろ。 似てねーよw

エアリスが指原に似てるだと?寝言は寝て言えよ。

眼科…いや、脳神経科の受診を勧める

エアリスが指原に似てるとかお前ザックスに◯されるぞ。

流石にエアリスが可哀想wwwwww

別に指原莉乃が嫌いってわけじゃないけどエアリスに似てるってのは全く賛同できない…

これはスクエニ怒っていい。