車カス











反応
おそらくはここで危険な運転する人が多いと近隣から苦情があったのでしょうね(理不尽) そんでそんな苦情入れる人の大体は公道をノロノロ走る層なので... なんかもう、不毛です。

どう考えても40キロ制限おかしいやろって道路が40制限だと警察の稼ぎのための制限かと思いますね!

同感です。世の中は理不尽な事ばかりです。

お気持ち分かります。ただ、運がなかったかと。

谷口さんの言うのは、プロとして何か有ったら自分のテクニック次第で回避する自信とか矜恃と思える部分で重い意見とも思えます。普段200オーバーの世界に居る方だから。ただ貴方は、違う。

言いたいこともわかるし同情はするけども、そんな感覚で車に乗る人が多いから事故のニュースが絶えないのでは? 事故を起こす前に止めてくれた警察に感謝するべきかと

そりゃ煽り運転も死亡事故もなくならんわ