転売











チケット不正転売禁止法 | 文化庁


チケット転売が6月から違法に!売る時・買う時に気を付けたいこと|集団訴訟プラットフォーム enjin



反応
チケット以外の高額転売も 違法にしてほしい。 メーカーが安値で売られるので 定価の意味ないって表示辞めたせいである意味転売しやすなってるし。

ついに!です!本当に行きたい人が楽しめるようになればと思ってます

やっとですなぁ♪( ´▽`)

これ、個人が数枚転売したくらいじゃ摘発されないんだよね 大口取引して、転売で生計立ててるようなレベルじゃないと摘発されない と、犬塚弁護士がおっしゃってたからね あまり騒ぎ立てるのもどうかと思うわ

個人レベルの売買でもガンガン摘発されるようにはならんだろうなぁ。業者の方は命がけだから抜け道を必死で考えてくるだろうし、大きな影響はないかもしれん。