マジだった






“覚醒剤”経産省の男「庁舎内で注射した」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

覚醒剤が入っていた荷物を受け取ったとして経済産業省のキャリア官僚の男が逮捕された事件で、男が「庁舎内で注射した」などと供述していることがわかった。

この事件は、経済産業省自動車課の課長補佐・西田哲也容疑者が覚醒剤およそ20グラムが入っていた国際郵便を受け取ったとして逮捕されたもの。

経済産業省内の西田容疑者の机からは複数の注射器が押収されていたが、その後の捜査関係者への取材で、西田容疑者が「庁舎内で注射した」「仕事のストレスを解消するためだった」などと供述していることが新たにわかった。

また西田容疑者は当初、都内の売人から覚醒剤を購入し、その後、海外のサイトを通じて密輸を始めたという。

警視庁は今後、覚せい剤取締法違反の疑いでも調べる方針。

反応
だからなぜ、せめてピエール瀧なみに騒がれないんだこれ。

ピエール瀧さんの時と同じように盛大にマスコミは報道すべきだ。
そして、経産大臣は責任を取って辞任すべき

これもっと騒がれる事件じゃないの?官僚が庁舎内で麻薬って聞いたことない。

ポンプで入れるなんて中々のジャンキーやんか!キャリアってことは国立トップクラスだろ?まあ若いうちは給料低くて糞ほど働かされるからな、眠気覚ましかな

シャブ中の人が国の施策を動かしてるなんて日本も終わった

マジレスすると芸能関係のメディアがスルーしているってのもあるだろうね。