小室






小室圭さん「女性宮家狙い」疑惑も浮上......眞子さま結婚問題先延ばしの先にある残念な未来? | GJ

「『女性自身』(光文社)が報じたところによれば、このまま小室さんと眞子さまの関係に変化がないままズルズルといけば、いずれ『女性宮家』創設が成った後に結論が出る可能性もあるとのこと。

その状況で仮に『結婚』となれば、眞子さまが結婚後も皇室に残られるため『小室圭殿下』となる可能性も浮上します。国民が納得できないままそのような事態になれば、さらなる批判が巻き起こり、皇室の価値も大きく堕ちることになるのではと......」(記者)

女性宮家が認められれば、ルール上「圭殿下」となる可能性は否定できない。

 しかし、借金問題や母佳代さん、留学の謎など、国民が納得できない事柄が多すぎるだけに、そのような状況が受け入れられるかは極めて謎だ。

「小室さんの『ライフプラン』がどうなっているのか、道筋が見えているのかは本人にしかわかりません。しかし、傍目からするとやはり『中途半端』『フワフワ』という印象しか抱くことができません。一刻も早く現状の問題を一つずつ潰していくのがベターのはずです」(同)

反応
みなさん 眞子さまは、小室圭と結婚して、女性宮家になれば皇族です。そして、男子が生まれれば、皇位継承権をゲットします。悠仁さま愛子さまが暗殺されれば、小室の子供が天皇陛下…

やっぱりな 女性宮家を認めたら、こんな犯罪者が天皇の父に成り得る危険性が有るのに…

女性宮家、女性天皇、女系天皇を容認派の人たちへ! 女性宮家の眞子様の夫の小室 圭氏が皇居の一般参賀で国民に手を振っている事を想像して下さい

さすがに日本から出て行きたくなるわ。