ZOZO






「ZOZO」アルバイト2000人採用へ 時給1300円 ボーナスも | NHKニュース

国内最大級の衣料品通販サイトを運営する「ZOZO」が、アルバイト従業員の獲得強化に乗り出します。新たに2000人を採用するとともに、時給を最大3割引き上げるなど待遇の改善を図るとしています。

関係者によりますと、ZOZOは、千葉県と茨城県にある物流センターでアルバイト従業員を増やすため新たに2000人を採用します。

合わせて待遇も改善し、週4日以上のアルバイトの場合、時給を現在の1000円から3割引き上げて1300円にします。

ZOZO バイトの応募が殺到で受け付け終了へ | NHKニュース

国内最大級の衣料品通販サイトを運営する「ZOZO」は、時給を最大3割引き上げるなどとしていたアルバイト従業員の大規模な募集について、すでに定員を超える応募があったとして15日正午で受け付けを終了することにしました。

反応
こんなのNHKが大々的に宣伝したからだろ、公共放送のくせに一部の企業を優遇しててマジで糞、NHKに金払わない方法考えよう

NHKで報じることですかね

喜んでるバカが多くて草 全部非正規じゃねぇかw

天下のNHKが報じたら殺到するわな。前澤さんの戦略通りってところか。