ヴィーガン










反応
本当に宗教だよなぁ…こだわりと強制は全く違うし、デモ行為も1部のヴィーガンからしたらいい迷惑だろうなぁ……馬鹿だもん

犬猫に野菜食わす、動物園の動物虐殺、野生肉食動物虐殺って、やってる事が本当に無知だね。歴史も生物もまともに勉強してなさそう。そのうち海にも毒撒いて世界規模でアレが起きたら?どうせ魚も貝も食わんから平気、食べるからいけないんだとか言い出すだろうけど!思想の押し付けは大変危険です。

テロリストじゃねーか ハンバーガー食べただけで片腕切断されるとか反撃で頃しても正当防衛だろ

何事も行き過ぎたり、変に正義を名乗るとロクな事にならない。 正義と非道は紙一重

だいたいこういう人達って自分と同じ意見しか認めないから議論にすらならないっていうね

日本でもマジキチ事案増えているからなぁ、脳に栄養が足りてないとしか。