メガドライブミニ






【速報】「メガドライブミニ」、収録タイトルの21本目から30本目までを公開! - GAME Watch



収録タイトル(21~30本目)

・大魔界村
・ストリートファイターIIダッシュプラス CHAMPION EDITION
・ロックマンメガワールド
・ゴールデンアックス
・ザ・スーパー忍
・ファンタシースター 千年紀の終りに
・ストーリー オブ トア ~光を継ぐ者~
・タントアール
・パーティークイズ MEGA Q
・幽☆遊☆白書 魔強統一戦



反応
メガドラミニはミニスーファミよりコレクション要素が高いな!たぶん買う!

正直ストⅡは要らなかったが、幽遊白書入れてきたか!
PSとはえらい差だな。

任天堂とSONYはメガドライブミニを見習うべき。 有名なゲームを寄せ集めるよりもレアゲー集めるSEGAの判断は良い。

メガドラミニに幽遊白書は素直に嬉しい それに対してプレイステーションクラシックとかいう代物は完全に忘れ去られていますね セガは20年越しにソニーに勝ったのだ

32ビット闘争ではSONYに敗北したセガだがメガドラミニは発売前からPSクラシックに圧勝してるよ

PSミニを見た後にメガドラミニの収録タイトルを見るとメガドラミニこの値段で売っちゃっていいの?って思うしメガドラミニの後にPSミニのタイトル見るとソニーふざけてるの?って思っちゃう

これで幻のテトリスが収録されたら完璧やな。



発売日も知らないのにソニー叩きだけはしたいんだな(笑)自称税理士とか立派な仕事しているのに

メガドライブミニ
メガドライブミニ
posted with amazlet at 19.05.16
セガゲームス (2019-09-19)
売り上げランキング: 40