ほんまやで









反応
女子供老人はなんだかんだで過去と未来の庇護がありますからね。こんな物言いは良くないとは思いますが、強くあらねばと思います。

たぶん長生きもできんだろうなぁ

ゆとり世代から見ると仕事の処理能力は高い人が多いけど競争意識が高すぎて結果チームの和を乱しがちで高圧的なめんどくさいタイプが多いなという印象です。あとなんのために働いてるのかよくわかりません社畜が生きがいなのでしょうか?

弱者中年男が唯一生き残る道は″自虐的おもしろおじさん″だと思いますが主にリベラルを自称する人々が、おもしろさを反貧困デモ等で徹底的に潰しにかかり、弱者中年男の再起を不能にしています。

これに「ハゲ」「デブ」が加わると ・蔑んで差別しても社会から許される「不可殖民」 という項目が「なぜか」増えて、 事態は悪化の方向を辿りますね。

これはほんま思うわ。この手のブログとかやってても、若者でも老人でもない中途半端な立場やなぁと常々思うし。