千葉










千葉こどもの国キッズダム - Wikipedia

2007年2月8日付けで、千葉県レクリエーション都市開発株式会社に売却。
「千葉こどもの国キッズダム」として再開





反応
「まだ千葉こどもの国に行ってるの?」なんてTDR の広告があったら(そんなことは無いのだが)面白いなぁ~

こういうポスターやめてよって千葉こどもの国にメール出そうとサイトの問い合わせの項目まで行ったら、記入欄に郵便番号と住所が必須って書いてあったわ……。 コワイ。 別に暴言はいて罵るつもりはないけど、住所書かないとダメとかなんでそこまでの個人情報握る必要があるのよ。

自分がオススメしたい何かを持ち上げるために、競合する(と思われる)他の何かを貶すなんて下策も下策だよな。他者に訴えかける広告を作る人間がそんなことも分からねぇか。 うっかり利用してしまわないように覚えとかないとね、千葉こどもの国。

千葉こどもの国ポスターの件で「笑うという行為は本来攻撃的なものであり獣が牙をむく行為が原点である」ってやつ思い出した

これ、ポスターだけ独り歩きしてるけど、いつの価値観?現在の名称は『千葉こどもの国キッズダム』で、ポスター掲載の名称は10年以上前のものだし現行とロゴも違うけど。最近貼られてたもの? 政治家の10年以上前の意見を引っ張ってきて差別って言う人とかいるけど、今の価値観で叩くのやめてほしい。

たとえ10年以上前で、今とは運営会社が異なるとしても、他ディス広告はホンマ下策やと思うわ。