山口真帆さん






既に内定 山口真帆 AKB不在事務所に移籍へ 多方面で評価高く― スポニチ Sponichi Annex 芸能

新たな所属先について、関係者は「AKBグループの現役メンバーや卒業生が在籍していない大手芸能プロダクションと聞いています」と話す。主役級の俳優、女優が多数所属し、幅広い活躍が期待できる事務所に内定したという。今後は新潟を離れ、東京を拠点として活動していく。

 今回の騒動では事件や山口の発言、AKSの対応のほかに山口の美貌とスタイルの良さも目を引いた。表現力への評価も高く「女優として獲得に手を挙げたプロダクションが複数あった」とテレビ関係者は話している。“脱AKB”となるのは「1人になった山口さんの不安は多少あると思うが、メンバーやAKSとの溝が埋まらなかったことで、AKB関係者のいない新たな環境でのスタートを選んだのでは」とみる。

反応
しっかりしたところで新たなスターとをして欲しいですね。

その事務所は一緒に辞めた2人も獲得してほしい。モデルも良いけど、最初はまほほんを中心に3人で売り出すという流れにはならないのだろうか。

オスカー、スターダスト、研音あたり

是非とも頑張って欲しいです。

こっちの方がいい気がする

ファンと繋がってたメンバー達とのルックスの差は歴然としてるし、ブレない芯の強さも評価出来る
ファンでもなんでもないけど、今後全国区で頑張ってほしい

オスカーでゴリっとしてもええんやで、ゴーリキの1000倍は可愛いし。今までの待遇を考えたら少しぐらいゴリっとしてもええ。