マジかよ









反応

スタッフに向けてエアガンを発砲するジャニオタ何者だよ

ジャニオタ向けマナー講師「みなさん、スタッフの方にエアガンを向けてはいませんか?実はこれ、マナー違反なんです!」 ジャニオタ「「「えーーっ?!!!」」」

スタッフに向けてエアガン発砲って、ジャニオタの世界はいつから銃社会になったの????

エアガン発砲は スマヲタもしていましたよ。 ジャニヲタのファンマナーは ずっと悪いと言われてましたよ。

そんな中止せんでも…とか思ってたけどスタッフにエアガン発砲とかジャニオタさん想像の遥か上いってた

スタッフに向けてエアガン発砲するジャニオタ過激派は流石に笑ってしまう

スタンガンとかじゃなく、エアガン持ち歩いていることが怖い。