これはいい!






【話題】東京で「動物はごはんじゃないデモ行進」に抵抗して「動物はおかずだデモ行進」開催決定 | バズプラスニュース

動物は食べ物じゃない! という思想のもと、2019年6月1日に東京都で開催される「動物はごはんじゃないデモ行進」(March to Close Down All Slaughterhouses)。アニマルライツセンターが主導して行われるこのデモ行進に対して、別視点から大きな注目が集まっている。

開催される「動物はごはんじゃないデモ行進」に対抗し、カウンターとして「動物はおかずだデモ行進」の開催も決定。まさに真逆の思想を持つ人たちが衝突する流れとなっているのだ。以下は、「動物はおかずだデモ行進」の主催側による声明文である。



https://drive.google.com/file/d/1AH3DF9Wp4KUF65Pee0tyVXybwEPg97a0/view


反応
声明文及びそこに記載の目的・趣旨を拝読して、納得のあまり泣き笑いしてしまいましたw

ただただ素晴らしい……

6/1は肉の日!

中指を立てずフランクフルトを立てよ!

レバ刺し解放!これは多くの国民が望むことである。

アホみたいなデモへのカウンターはアホみたいにならざるえないな

サイコパス集団に対抗するためにはこれぐらいバカやらんとアカンってことや。俺も6/1は肉食うで。