荻野由佳






NGT荻野由佳、脅迫事件犯人逮捕で所属事務所が声明「ぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいた」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

公式ホームページで「捜査協力のため、脅迫を受けている事実の公表は控えておりましたが、警察に対して告訴すると共に、厳重な処罰を求めて参りました」と発表。「荻野に対しては全く事実に反する誹謗中傷、いわれのない風評、また本件のような脅迫行為により警備も厳重にせざるを得ず、荻野も恐怖を感じておりましたが、ここまでぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいた次第です」と明かした。

反応
ごめんね。世間は「脅迫されてたんだ。自業自得だね」と思ってる。ファン、その他が揃えた証拠はどの方向から見ても無罪とは言えない。ホリプロが超大手芸能事務所だから助けてくれている。感謝しないとね。(事務所はいつまで助けてくれるかね?早く懺悔した方がいいよ。

人をギリギリの精神に追いやったのはどなたでしたっけ?脅迫した無職の男もどうかと思うがこの男は逮捕されて、似たようなもしくはそれ以上のことやった奴らは不問だもんな 。おかしな世の中だわ。

ぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいたのは山口真帆さんです。

今回の件だけは、
『いわれのない風評』 って 起きないでしょうに。

自業自得やんけ。メンバーに酷い目合わせた癖に。天罰が下ったんだ。いつか自分に返ってくるってこういう事やで。

人をいじめておいて被害者ヅラすんなや

ホント毎回ファンの人には申し訳ないと思うけどけど、この子殺す必要もニュースにする必要も無いくらいのブスだな。

とりあえず、俺もこの子のニュース見るたびに「ぶっさいくやな」と声に出してしまうわ。