仁王2






コーエーテクモゲームス,「仁王2」のクローズドαテストを本日スタート。最新トレイラーも公開 - 4Gamer.net

コーエーテクモゲームスは本日(2019年5月24日),PlayStation 4向けアクションRPG「仁王2」のクローズドαテストを実施すると発表した。期間は5月24日~6月2日で,すでにテスターに向けたメールが送られているという。



反応
仁王2α体験版、これぞ仁王って感じ、今回は九十九武器じゃなく、鬼になれるのは楽しい 守護霊に敵の技を二種類憑依できて、出せるようになる 敵の武器もドロップしたりする 技等習得はスキルツリーになってる 目新しいのはこれぐらいかな~ 序盤は少しマップが覚えにくかったかな

前作が面白くて個人的にもかなり期待してるゲーム。感想としては良くも悪くも前作とあまり変わらないとゆう点と、どうしても時期的にSEKIROと比べてしまい見劣りする点は気になった。まだα版でこれから良くなっていくと思うので期待。写真や動画は撮れなかった。

仁王とあまり変わらない難易度で遊びやすいです。早く製品化されないかなー

基本的には前作踏襲で、妖怪の魂を取り込めるカスタマイズ要素が増えたのと、キャラクリ主人公になったのが新要素かな。あとすけびとというまれびとみたいな助っ人要素が増えてた。仁王はやはり武具収集が楽しい♪ストーリーも前みたいに面白いといいな。

前作の良い点、悪い点がそのままで、現状では特別目新しい要素がなく、2と言われると?となります。 妖怪化も結局は九十九武器ですし。せめてモーションが変わるバリエーションが出てくれば…。

仁王2のα体験版、とりあえず最初のミッションクリア。 『良くも悪くも仁王』です。 ○良い点 ・前作のノウハウが通用する ・キャラクリ項目の細かさ(体験版不可) ×悪い点 ・軽装時の食らい硬直の長さ ・序盤は基本的に1 2発で死ぬバランス ・スキルツリーが複雑化し、見づらい

ほどほどにちょうどいい死にゲー。倒した妖怪の魂を装備して妖怪技が使えるようになったりと新要素があるけど前作とあまり変わってない感じ。まだクローズドなんでこの先どう進化していくか分からないけど

プレイした感じは割とマジで仁王1.5だぞこれ

仁王2のマルチが3人だと...? これは燃えるなぁ

現時点ではあまり目新しい要素はないけど、良くも悪くも前作ファンなら楽しめる内容っぽいか。今後どのように進化するのか?注目やな。