飲み会






会社の飲み会後に同僚を殴りケガさせた男を逮捕 殴られた男性は死亡 - ライブドアニュース

千葉県木更津市で、会社の飲み会後に同僚の男性を殴りケガをさせたとして27歳の男が逮捕された。殴られた男性はその後、死亡した。

傷害の疑いで逮捕されたのは、千葉県君津市の発電会社に勤める会社員・松本正幸容疑者。警察によると、松本容疑者は24日午後9時頃、木更津市で41歳の同僚の男性の顔を殴り口元を切るなどのケガをさせた疑いが持たれている。

松本容疑者は会社の飲み会後、泥酔した男性が殴りかかってきたことに憤慨して殴り返したという。男性は、別の同僚に連れられてタクシーで帰宅途中に容体が急変し、搬送先の病院で死亡が確認された。
松本容疑者は調べに対し容疑を認めているということで、警察は司法解剖を行い、暴行と死亡との因果関係を調べる方針。

反応
殴った側に同情を禁じ得ないよ。泥酔してるヤツは全員一緒にして放置して欲しい

だから酔っ払いに表を歩かせるなと。
事件・事故、通常の状態より起こす確率が高いし、何かするにしても力加減できないから悲惨な結果になりやすいのはみんな分かってるだろ。

ほら、またお酒でしょ??

殴って死なせてしまったのは過失だが泥酔して同僚に殴りかかってきたとは亡くなった同僚もどうしようもない酒乱なのは事実!(`・ω・´)

運が悪かったとしかいえんなぁ

殴った方も酒入っていただろうし、片方は物理的に、片方は社会的に人生終了で痛み分け。大麻がどうのこうの言われているけど、合法で販売されている酒の方が遙かに怖いよな。