バカッター






火のついた爆竹を外へ投げる動画が拡散 警察も捜査へ - ライブドアニュース

 火の付いた爆竹を部屋の外に投げる動画が拡散し、警察が調べています。

 インターネット上に拡散しているこの動画は、福岡市内のマンションの一室で撮影されたとみられています。けが人や被害などの情報は今のところ確認されていません。警察もこの動画を確認していて、軽犯罪法違反や道路交通法違反の疑いもあるとみて調べています。また、16日の深夜には福岡市中央区で「爆竹の音がする」といった110番通報が寄せられていて、警察が関連を調べています。



【インスタ炎上】福岡爆竹動画 撮影者Twitterアカウントに未成年飲酒疑惑? マンション特定

2019年5月18日、「福岡のマンションで、男性3名女性1名が部屋で爆竹に火をつけ、外に投げる」動画がインスタにUPされ、拡散、炎上しました。 2019年5月23日の報道では、この事件を次のように報じています。 ...




反応
バカッターは、早く出頭しないと務所行きかも?。・・(-_-メ) 【

バカなの?大バカこバカ

後先考えず行動が・・・泣けるわ・・・( ノД`)シクシク…

最高に頭パープリンだし面白いとも思わないが、やってた奴は面白いと思ってやったんだろうなぁ…だがそれは犯罪って事を知ってほしい。

爆竹って俺がガキの頃は普通に駄菓子屋で売っていたなぁ。今でもそれなりに手軽に入手できるのだろうか?