やべーやつ






NGT48全メンバーSNS運用一旦停止なのに、
荻野由佳がまほりこぽんの3人をフォローしました。
これはSNSの「運用」にはあたらないのかな?
コメントを削除しまくってる加藤といい、投稿以外のSNSでの行動は何でもありなのかな?




反応
加藤美南と荻野由佳はなんで山口真帆ちゃんをフォローしてるの?あっそっか、加藤美南はまた裏垢か親しい人だけに公開してまほほんを馬鹿にすんのか 研究生になったんだから頑張って努力しましょう

SNS禁止なのに荻野由佳がまほほんのインスタをフォロー。うーん。

あれあれ~~~?!!今NGTってSNS禁止なはずなのにフォロー???荻野由佳と加藤美南はそれ違反してるね???

取材しないの?荻野由佳のフォローを外したあなたが本当に報道の人間かと疑うよ。NGT48 オフィシャルとFF関係でも信じられないのかな?
あなたの信じている事を疑った方がいいんじゃないですか?

今日、荻野と加藤がインスタで山口さんをフォローしたんだけど。
SNSの「運用」が禁止なんだよね?至急、処分して。

令和で今のところ一番ヤバイのトランプとコイツやと思うわ。