万引き






YouTuberが万引きの実況動画 「万引き以上に愉快なものは無い」と挑発  - IMPRESSION

 YouTuber・まひろが万引きする実況動画を公開して大きな波紋を呼んでいる。動画は削除されているが、転載されて現在も拡散されている。「警察に通報するべき事案」、「これは犯人を特定しないと問題になる」と指摘する声が上がっており、今後の動向が注目される。

 実況動画の内容は2度にわたって万引きする様子が撮影されている。今月24日の第1弾の動画は「みなさんこんにちは、今日はですね、コンビニに行きたいなと思います。今日は万引きしていきたいなと思います」という男性の言葉で始まり、ファミリーマートの店内へ。奥の棚から清涼飲料水を取り出すと、手に持ったままレジを通さず、堂々と店の外に出た。自転車のかごに清涼飲料水を放り投げ、「まあ余裕ですね、余裕です」と振り返った。

 続く第2段は翌25日に公開。スーパーに入るとチョコレート菓子と清涼飲料水を取り出して再びレジを通さずにそのまま店外へ。「なんで僕が万引きしているかと言いますとですね、やっぱり万引きしないと生きていけないんで、はい」と悪びれもせず語った。

 まひろはチャンネル登録数28人。概要には「中卒目指す天才YouTubecrまひろです。 このチャンネルでは、過激な動画を日々投稿しています。ゲーム実況 商品紹介やってみた系なども投稿をしています。動画の更新頻度は不定期ですが、是非チャンネル登録宜しくお願いします。後これだけは言わしてください! 万引き以上に愉快なものは無いw」と挑発的な言葉で綴られている。




反応
関係無いこと言うのもアレだけど、中卒で天才を名乗るのは色んな意味で凄いと思う。

してなかったとしても通報してやるのが、その子のためだ

白い粉と同じでイタズラだとしても悪質やわな。特定して逮捕&報道するとよろし。