ヴィーガン















反応
どんな教義であれ原理主義者を擁護するのは辞めるべき。

頭おかしいんかてめぇ

当然の意味分かってんのか野菜マニアが

人を差別したくて見下したくてたまらないんだね 可哀想に

自分がヴィーガンでもないのにヴィーガンの理論を説いて非ヴィーガンに対して優位性を保とうとするの、ヴィーガンにも非ヴィーガンに対しても無礼千万なんだが ヴィーガンだってこんなやつに擁護さらるのは不本意だろう

つまりヴィーガンは構造的に他人に考えを押し付けているから(正しい正しくないは別にして)嫌がられるのはしょうがないと言うことですね。

それはその通りだと思う。だから、反ヴィーガンの正しい立場は、その上で「知ったことか」だと思うんだよね。

共存しようと最初から思っていないわけね。レイズナーのル・カインはいつかわかり合えそうな気もしたが。さぁ今日も肉を食いに行くか。