ライザのアトリエ






ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜

null













Atelier Ryza Is Coming to Switch and Steam Along PS4; First Screenshots Revealed


















反応


ライザのアトリエは決まった場所のアトリエじゃなくて旅するタイプかな??ルルアからVitaを捨てたし今回のクオリティは期待するべ!!

アトリエはVitaでの持ち運びできるツールでのプレイを求めるユーザも多かったから、Vitaがサポ終した分switchがそこを賄ってくれるようになったからグラ向上に当てられるようになったのは強いかもしれんな。ルルアもキレイだったし。

アトリエvita捨てて本気だしてきたか?

コーテクとしても任天堂オンリーのユーザへとファン層を拡大したいところだろうけど、Switchアトリエを購入するのはもともとVitaメインだったユーザなんだろうな。移行しただけ。