プレイステーション5








・PS5発売後もしばらくはPS4が中心だと思う

・PS5ならではとなると、パフォーマンスは恐ろしいのでゲームプレイを変えるという意味で使い切るとなると、どこの応用範囲に行くの?というのがある

・「今までのPSのゲームが全部できる」は語弊があるのでは、PS4のソフトは出来ますけど

・レイトレーシングもできるので画に特化すれば今までで最高の画が出る

・改めてAIっていうものを考えてみたい


無責任なデマツイートが拡散していましたが、やはりPS4互換に留まっている模様。PS1~PS3ソフトまでの扱いについては今までと同じなんやろうなぁ。せめてアーカイブスぐらいは動いてほしい気持ちはあるけど。