ヴィーガン














反応
人間は生きていく上で何かの命を頂かなければ生命活動を維持できないという基本的な原則を忘れてしまった哀れな人だこと。
「動物」の形をしていれば残酷だ虐待だと喚いて、「植物」の形をしていれば何とも思わないなんて、思い上がりにも程がある。

野菜育てるために虫やいわゆる害獣が駆除されるのはどうお考えなんでしょうね?
動植物の命の値打ちを「人間ごときが」決めるスタンスは傲慢でしかないし、それって神サマの仕事じゃね?

じゃあまずは農家の人達に肉食をやめさせたら如何ですか?
知的レベルの高いあなた達には造作も無いことでしょう?

文化を、無くそうとする貴女は文化人ではないですね。なので、今すぐに大自然に感謝して自然の中でありのままに生きてはどうですか?あと、動物が可哀想というのなら石油製品は使っちゃダメですよね。環境汚染ですよね。なんで、プラスチック製品のメガネしてるんですか?なんで、電化製品使ってるの?

川崎の襲撃犯もこういう奴らを・・・やめておこう。今日も肉を食べに行くよ