安倍ちゃん









反応
アメリカのブタことトランプと日本を代表する頭がボンボンの安倍晋三。 どっちもゴミすぎる。 トランプ氏ね

全く正鵠を射た分析

今回のトランプ大統領の訪日で安倍晋三がやった行為って、普通に憲法4条に抵触してんじゃないの?

そうです、日本のNHK以外
あの外交?接待を誉めてるところありますか

トランプ氏もシンゾーのことを
「こいつ少し頭おかしいんじゃないの」
と、思っているのでは?

日本の純正ますゴミは?スルー! アベ珍三からの広告費を当てにしてるようじゃ まともに書けるわけないよね! そもそも 会社のトップが広告取りに精を出してりゃ 下っ端はトップの言うが儘か

安倍ちゃんのボンボンスマイルも含めてポチ感高いよね。個人的に今回の接待にどうのこうのはないけど、トランプ本人の「こいつヤベー奴」感が高まっているってのもヘコヘコしている印象が強まっている