CoD:モダン・ウォーフェア






CoDシリーズ最新作「Call of Duty: Modern Warfare」が正式発表。発売は2019年10月25日 - 4Gamer.net

Activisionは本日(2019年5月31日),Infinity Wardが開発を手掛けるCoDシリーズの最新作「Call of Duty: Modern Warfare」を発表した。対応プラットフォームはPC/PS4/Xbox One。海外向けの発売は2019年10月25日となっている。



CoD:MW:『コールオブデューティー モダン・ウォーフェア』ではPS4 / Xbox One / PCでのクロスプレイを実現! シーズンパスは撤廃へ | EAA!! FPS News

開発元のInfiniti Wardで、クリエイティブディレクターとスタジオヘッドを務めるPatrick Kelly氏によるコメントが下記になります。

「全ての設計はプレイヤーを念頭において決められている」

「CoD:MWではコミュニティーの団結に踏み切っている。最初に、CoD:MWはクロスプレイのサポートによりコンソールとPCのプレイヤーが一緒にプレイできることを計画している。次に、従来のシーズンパスを撤廃することで無料でマップやコンテンツ、ローンチ後のイベントを全てのプレイヤーに届けることを可能にしている」

「これは始まりに過ぎず、CoD:MWにはさらに多くのコンテンツが存在する」

反応
CODクロスプレイってマジで? ちょっと興味湧いてきた

今年のCODはクロスプレイできるのか、ふつうに嫌だな

CoD新作、PCとのクロスプレイとかマウサーが横行してPS4勢がいじめられるだけやんせめてサーバー分けられるようにしろよな??

cod、クロスプレイは良いが、PCとクロスしたら、マウスに勝てるのかよ……。

codクロスプレイやばくない?? もうPS4でやるやつおやつ代わりにされるやん。

PC版含めるとコンソール版は厳しそうやね。PC版省くルールはありそうやけど。