グランブルーファンタジー ヴァーサス






クローズドβテスト(CBT)特設サイト | グランブルーファンタジー ヴァーサス(GBVS) | Cygames





反応
ランスロが楽しいけどゲームはちょっとあっさりしてるな

サムスピよりサムスピしてるまである

面白いと思うがもうちょいゲームスピード上げてもいいんじゃぬ

さすがに遅すぎるなこれw
なんか懐かしい感じ

思ってた以上に地味だな
ゲームスピードもそうだけどこれぐらいの方が初心者はやりやすいのかね

グラブルVSは速いスピードに慣れてるともっさり感を感じるけど、アークゲーにしては珍しくコンボゲーって感じでなく楽しめた。

最初はどうなるかと思ったがグラブルVS結構楽しめた。全体的にもっとスピード早くして、ゲージ見やすくしてくれたらとりあえずはOK。ネットワークシステムやグラフィックはアークなだけあって問題ない感じ。超必カッコよす

まぁ格ゲー興味ないグラブル勢とかも考えるとこんぐらいのスピードでいいんじゃないかなーって感じ 普通に格ゲーしてる人からすれば空ダないのかとかコンボがとかになるかもしれんw

格ゲー好きにはスピードが遅いと感じるみたいだけど、格ゲーやらんグラブル勢には丁度良いのかもね。