コードヴェイン






CODE VEIN | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト




CODE VEIN | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

反応
コードヴェインテストやって思ったこと キャラクリ関連 ・枠数決まってんだからアクセサリのコスト要らないだろ ・キャラクリいいけど身長変えられないと女npcと比べて女自キャラデカすぎ ・気に入った服作っても全て牙装で隠れる罠

今の所感想はキャラクリと画質、物語の演出は満点レベル。 ただ、アクションがこのテスト版と製品版が同じなのかそれとも、もっとスピーディなのか分からない部分が不安。 依田さんいるなら、まだまだアクション凄いものになると思って待つしかないな カウンター前スキ減って欲しい

・見た目はGE
・操作感はMHとFWを足して2で割った感じ
・序盤の雰囲気はGEとソルサク
・中身はかなりカジュアルなブラボ
・ソルサクみたいに仲間を連れ歩けるブラボ
・もうちょっとアクセいっぱい付けさせて欲しい

コードヴェインテスト、とりあえずストーリーはノーデスで終わらせたけど思ってた以上にいいぞ。 まあ正直ブラボに近いんだけど、明確なストーリーがあるし結構人は呼べそうだね。

衣服のクリエイトやべぇな
まだ生肉のクリエイト部分触ってないけど衣服クリエイトに関してはぶっちぎりまである

コードヴェイン体験版やった さすがにモーションはしょぼくれてるけどバックスタブができる パリィもできる ゲーム性は決して悪くはなさそうだ バディも優秀だし ただ敵が強い あと攻撃ボタンがデフォだと□ボタンなのでR1ボタンと押し間違える

戦闘 ・モーション軽い 分かってた
・足音付けろ 違和感が凄い
・パリィ、バクスタの判定意味不
・というかあるゆる攻撃後に硬直があってパリィ、ガード、回避が直感的に出来なさすぎ
・パリィ演出長い癖にカメラ動かせないから敵の位置把握出来ない
・起き攻め酷すぎ

コードヴェインは、これから大量に調整していくだろうけどあのモーションはないな……ダクソならモッサリではなく鎧や武器の重さからくる重量感のあるモーションに昇華されてるけど、神戸は前時代的なモーションで繋ぎや連携やパリィの仕様とか昇華されてない感が強すぎる……

コードヴェイン…パリィがボスに効かないのよろしくないな…

・揺れるおっぱい
・キャラクリで本気を出すバンナム
・ダッシュの説明は最後の最後
・パリィ判定は緩い
・操作性に強いクセあり
・雑魚強い
・女王の騎士はクソ
・ヤドリギ(CVにおける篝火)に触れるたびにホワイトアウトするので目に悪い
・軽ロリ強い
・サーバーよわよわ

コードヴェイン、パリィのタイミングがシビアだな 動かしてる感じはモッサリ感の少しぬけたダクソ1って感じだ あとおっぱいが揺れます

ソウル系ゲームも一回りした感あるから、独自性出すのが難しいな。誰でも遊べる体験版配信はあるのだろうか?