デス・ストランディング















反応
こんな壮大なゲームを脳内で考えてたとは‥‥すげぇ(語彙力)

確か契約も交わさぬウチにDECIMAのソースコードを渡してくれたんですよね。 本当に素晴らしいスタジオ!

事務所より先に作品を作り始めるなんて他所では絶対に無理というかやらないですね。

小島監督、ノーマンさん、マッツさん、デル・トロ監督、皆さんの魅力や存在感が凄い!ワクワクしっぱなしです!!!

ミラクル位早いです 3年ですよ!ここまで進めてしまう監督に脱帽です、ゲーム出荷後は監督の何気ないTwitter楽しみですね

独立から4年内にAAAクラスのゲームを出せるのはGuerrilla Gamesあたりの協力あってのことだよね。そのままソニー傘下に入ってほしいような気もするけど、マルチでもっと羽ばたいていただきたい気も。

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ルーデンスSDF)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2019-11-08)
売り上げランキング: 1