ばっさー






本田翼、ゲームしすぎで姿勢悪くなる? 年数回の全身矯正(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

5月24日、都内の映画館で行われた映画『空母いぶき』の初日舞台挨拶に、袖部分がシースルーになったベージュのロングドレス姿で臨んだ本田翼(26才)。「いぶき」に乗りこむ唯一の女性だが、舞台上ではそのスタイルのよさがひときわ目立つ。

 舞台挨拶を終えた後の夜8時過ぎ、チェック柄のセットアップに着替えた彼女が訪れたのは、多くの女優やモデルが通うことで知られる骨格矯正院「A」だった。美容関係者はこう語る。

(中略)

「小顔矯正で人気ですが、本田さんが受けているのは体の施術。実は彼女、かなりのゲーム好きで、休日は部屋から一歩も出ずにゲームをやり続けることもあるとか。

 そんな生活をしているので姿勢が悪くなることを気にして、年に3~4回『A』に通っているそうなんです。

 施術を受けた後は骨盤のゆがみが直り、背筋がピンとなり、頭までスッキリすると大満足のようですよ」(ファッション誌編集者)

反応
自分が好きなことをし過ぎて骨格が歪んだり姿勢が悪くなる人は確かに多い。
大事なのはそれを自分自身がちゃんと理解出来ているかどうかですよね。
整骨院に通っているということは本田翼さんはちゃんと理解してるのでしょう。
よろしいのでは?

なんだろう。かわいい子がゲーム好きなのは非常に好感が持てる

背もたれ低くて骨盤の立つ椅子に座ればいい
矯正しても姿勢そのものを直さないと

可愛いんだけどドラマはいつまでたっても上手くならないね

俺も一度全身矯正やってもらおうかな。別にどこが悪いってわけじゃないけど。