マジキチ








クソフェミが性犯罪者呼ばわり



その後


反応
鍼灸師の言うことはもっともである

こんなんだからフェミ=会話できない基地外とか言われるんだよ。まちがいて刺して、相手が障がい者とかだったら大変だよ。そういうリスク考えてるかゴミども。

犯罪者に犯罪しても許されるという考えの頭がもうダメでしょ?
これじゃ犯罪係数が高い国とかで性犯罪者を私刑で殺害する土人と一緒だよ
法があるんだから証拠かき集めて法で裁いてもらえばいいじゃん

安全ピンで刺す度胸のある人ならそもそも声をあげるか、自分の爪でつまめる人だと思うんだが。そんなすぐに刺せるようにしてるんか?危ないやろ

完全に病気。逮捕してクソフェミの実名報道してやればいい。