日本一ソフトウェア






null

null



第3号議案 取締役の報酬額改定の件
 当社の取締役の報酬額は、平成16年6月30日開催の第11期定時株主総会において、取締役の報酬額を月額10,000千円以内(ただし、使用人分給与は含まない。)、別枠で平成29年6月22日開催の第24期定時株主総会において、ストック・オプション報酬額として年額200,000千円以内と決議いただき、今日に至っております。
 しかしながら、その後の経済情勢の変化、経営体制強化における取締役の増加及びその他諸般の事情を考慮いたしまして、取締役の報酬額を月額50,000千円以内(うち社外取締役分1,000千円)と改めさせていただきたいと存じます。また、取締役の報酬額には従来どおり使用人兼務取締役の使用人分給与は含まないものといたしたいと存じます。
 なお、現在の取締役の員数は4名(うち社外取締役は1名)でありますが、第2号議案(取締役1名選任の件)が承認可決されますと、取締役の員数は5名(うち社外取締役は1名)となります。








3851 - (株)日本一ソフトウェア 2019/06/15 - 株式掲示板 - Yahoo!ファイナンス掲示板



反応
これは倒産ありえるわ
このパターンでの今までにたびたび見た
非常に危険

資金繰りが厳しくてMSワラントに手をだしたのに役員報酬5倍!?
まともな企業じゃないことだけは確か
そろそろ夜逃げか

ただただ不信感しかない。

日本一の作品について調べてたら経営難なのに取締役の報酬額が1000万円から5000万円に増えてて逃げる準備してる話が飛び込んできた ラセツ氏が推してたのって夜廻だっけ?あれ作ってるとこね、日本一。やべぇよね…

逃げる準備だと言われてるが私は信じないぞ!だって・・・じんるいのみなさまへとかディスガイア、流行り神はどうなるんですか・・・?

一時期Vita向けの小規模タイトルで堅実にやっていた感じだったのに、プラットフォーム拡大路線で失敗した感じかね。スマホディスガイアが失敗したのも大きいかもだけど。

とりあえず、海外のローカライズ会社から先に潰せと。ファルコムを解放してあげて。