今田耕司さん






「キャーって言われるのが好き」今田耕司が宮迫博之の「芸人の性」を指摘 - ライブドアニュース

今回の騒動では、複数の芸人が参加したとされているが、「売れてる宮迫が一番でかい記事になってるわけやん。そこはかわいそうかな」と「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)を気遣った。一方で「あいつ“カラオケ歌って”って言われたらどこでも行きよんねん」と今田。「“キャー”って言われるの好きやねん。芸人の性(さが)やねん」と“闇営業”で歌を披露していた宮迫の性格についても語っていた。

反応
そんなにキャーキャー言われるのが好きなら、オフや仕事外で会ったファンにももっと愛想良くならないもんなのかね

今まで芸人が明るくネタにしてたけど流石にもう笑えない。有耶無耶にしてる状況だからテレビに出てるのを見ても心から笑えず何か引っかかる。

それでも今回は迂闊過ぎましたよね。反社に対してアメトークのスタジオに招待すると言ったり、ノーギャラだと言い張ったり…。
過去の不倫騒動もありますし、宮迫さんのイメージは地に堕ちてますよ。

事務所の後輩を守りたい気持ちは分かりますが
宮迫はもう無理でしょう。
反社会勢力との付き合いは1度きりではないみたいですし4年前の事を覚えてないと言うより
他にも関わった似たような席があり過ぎて
どの席のことを追求されてるのかすら分からないが実情ではないか。

今はかばうような発言しても燃料投下するだけだと思います。

今田も、ハイヒール、りんごもももこも、ヨシモト芸人の同年代が出る番組出る番組全てで、宮迫を援護しているのは如何なものか。
どうしても、事務所ぐるみで、隠蔽してはいないかと勘ぐってしまう。松っちゃんだけが、ノーギャラは無いと思う、など我々目線で喋ってくれる。

キャーキャー言われるのがそんなに好きなら学園祭とか普通の会社の忘年会とか無償で参加しないとね。