飯田






音信不通KANA-BOON飯田けがなく自宅に戻る - 音楽 : 日刊スポーツ

今月5日から連絡が取れなかったとされる4人組ロックバンドKANA-BOONのベース、飯田(めしだ)祐馬(28)が、無事に帰宅したことを16日、同グループの公式ホームページで発表された。

発表によると、前日15日深夜に家族から本人が帰宅したとの一報があったといい、家族によると憔悴(しょうすい)してはいるものの、けがなどはなく、その旨も警察に報告しているという。

KANA-BOONの今後については「本人の体調をみつつ、メンバーとともに話し合いを進めたいと考えております。改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます」としている。

NEWS | KANA-BOON official web site

KANA-BOON飯田祐馬、清水富美加との不倫認め謝罪文「私の軽率な行動」 | ORICON NEWS

宗教団体『幸福の科学』への出家を表明した女優・清水富美加(22)との過去の不倫が一部で報じられたロックバンド・KANA-BOONのベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)が21日、所属事務所を通じコメントを発表。清水との不倫を認め「私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪した。進退など今後の活動については触れていない。

反応
過保護な時代だねぇ。事務所が謝罪する必要あんの?むしろ被害者側でしょ、不倫男にライブもブッチされてんだから

KANA-BOON 飯田祐馬さん無事確認! 憔悴しきってる人に無理くり謝罪や説明を求めても同様の事が起こりかねない。 今は無事でいた事に安堵し元の精神状態に戻し本人の口から何があったか真実が語られるまでは何も言わず見守る方が良いと思います

ファンに迷惑と心配かけて何やってんだコイツ

結局理由は何だったんだろうか。これ飯田が精神的に落ち着くまで活動休止した方がいいかもしれんね。

面倒臭い不倫騒動起こした人だ


オリジナルメンバーじゃないうえに不倫騒動起こしたり音楽性がもともと違ったり邪魔な存在だから行方不明になってもバンド存続だったし。このまま責任取って脱退させてKANA-BOON飯田祐馬抜きでバンバンザイだろうね。

急がなくてもいいけど、経緯説明はほしいよね。意味不明だし。