逮捕






大阪拳銃強盗 飯森裕次郎容疑者を逮捕(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース

大阪・吹田市の交番で男性巡査が刺され拳銃が奪われた事件で、警察は東京・品川区に住む飯森裕次郎容疑者(33)を強盗殺人未遂の疑いで逮捕した。

大阪 拳銃強奪事件 33歳の男を逮捕 拳銃所持も銃弾1発不明 | NHKニュース

16日大阪・吹田市の交番の前で男性巡査が刃物で刺されて拳銃が奪われた事件で、警察は逮捕状を取って行方を探していた33歳の男を大阪・箕面市内で見つけ、強盗殺人未遂の疑いで逮捕しました。

16日の早朝、大阪・吹田市の千里山交番に勤務する古瀬鈴之佑巡査(26)が交番前の路上で男に胸などを包丁で刺されて5発の弾が入った拳銃を奪われました。古瀬巡査は意識不明の重体になっています。

警察は交番の防犯カメラの映像を公開するなどして捜査を進めていましたが、以前、現場付近に住んでいた飯森裕次郎容疑者(33)の犯行と判断し、強盗殺人未遂の疑いで逮捕状を取り、全国に指名手配し、行方を捜査していました。

その結果、吹田市から北に隣接する大阪・箕面市の山中で飯森容疑者を見つけ、午前6時半すぎに強盗殺人未遂の疑いで逮捕したということです。

また捜査関係者によりますと逮捕された飯森容疑者(33)は拳銃を所持していたということです。







反応
飯森裕次郎とかいうアホのおかげでNHKでトップニュースに載ってたハズのル・マンのニュースカットされたわクソクソクソ

飯森裕次郎容疑者が箕面市内で逮捕 されたのね。親父は関テレ取締役で本人の前職は岩手めんこいテレビの社員

関テレ常務の息子飯森裕次郎容疑者は拳銃を所持したまま箕面市の山の中で逮捕されました。 意外と移動していなかったんですね。だからこそ、危なかった。 刺された警察官の方が回復すれば良いのですが…

またもや上級国民案件になるのか?