飯森






拳銃強奪 容疑者の父・関西テレビ常務が謝罪「いまだ信じられない」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 大阪府吹田市で警察官が刃物で刺され、拳銃が強奪された事件で、強盗殺人未遂容疑で逮捕された飯森裕次郎容疑者(33)の父で、関西テレビの飯森睦尚(むつひさ)常務取締役(63)が17日、代理人の弁護士を通じて、報道各社に書面コメントを発表した。「心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「いまだ信じられない気持ち」と胸中を伝えている。なお、同局によると、この日は出社していない。

 直筆署名入りの書面で、飯森氏は「まずもって、重大な怪我を負わせてしまった警察官の方及びご家族さまに対し、心よりお詫び申し上げます。1日でも早く回復されることを心から祈っております」と謝罪。

 「また、地域の方々をはじめ、多くの皆さまにも不安を感じさせることとなりました。大変申し訳ありませんでした。このような事態となったことについて、大変驚いており、いまだ信じられない気持ちがありますが、今後の警察の捜査にも全面的に協力する所存でございます」と思いをつづった。

 関西テレビは「大変驚いています。詳細を確認中ですが、捜査の進展を見守りたいと思います」とのコメントを発表した。



反応
飯塚以外の息子〆た父ちゃんとこの親父は製造者責任ちゃんとしてると思うわ
勲章飯塚だけほんとやばい

報道ランナーGJ
ちゃんと報道しましたね

上級国味周辺の犯罪が目立つね

上級だけど割とちゃんと対応してる、ように見える
昔は座敷牢に死ぬまで押し込めることが出来ただろうにね

心中を察すると、あまりにも気の毒でならない。
実の子供とは言え、成人した大人だからね。

事件は大阪でおきたけど、関東の人間と言う事もあっていつもの関西叩きは控えめやね。わかりやすい。