オタク











反応
最近安易にメディアでもオタクとか言うが、ヲタクだから。 自称天才画家さんと違い、ヲタクは自らヲタクとは名乗りません。 同じ趣味を共有する見ず知らずの相手を敬意を持ってヲタクと呼ぶのです。その相手がアニメを観てるかバーベキューしてるかの違いでしかありません。

「人生が豊か」というのはどういう状態を指しているんですか?

天才と自称するならポケモンに出てくるロケット団のしたっぱみたいなこと言わない方がいいですよ

本当に任天堂と仕事してた人ですかこの人。

最近仕事上手くいってないでしょ貴女。

精々お外でバーベキュー(笑)でもしてて下さいwww

さすが天才