タピオカ






タピオカがヤクザの資金源に 「こんなに楽な商売はない」|NEWSポストセブン

台湾発祥の「タピオカドリンク」が大ブームだ。繁華街を歩けば若者がカラフルなドリンクで喉を潤す姿が目に入ってくる。だが、カップ底に沈む黒いタピオカが暴力団にとって“黒い真珠”に化けていることは知られていない。






反応
そしてこの後、一般人()にシバかれます

しかも左の人はキックボクシングやってたという設定

いまならカルメラ兄弟じゃなくてタピオカ兄弟だったかもしれませんね。

ヤクザいうてもアマチュアや!あいつらプロのヤクザや!

懐かしい。家で作ろうとしても絶対に膨らまない… 大阪の四天王寺では未だにカルメラの屋台がありますね。

人工着色料を混ぜて「マカロン」と強弁すれば、さらなる売上が期待できそう。

お好み焼きやのオッサンは昔ガチのヤクザだった設定やったような。テツは今も昔も一般人設定。