アメ






闇営業、宮迫博之はノーギャラと主張 「300万円振り込んだ」と関係者 - ライブドアニュース

「宮迫さんや入江さんが『ノーギャラだった』と弁解するのを聞いて、笑っちゃいましたよ。彼らは嘘ばっかり言ってますよ……」

 本誌にそう呆れてみせるのは、「FRIDAY」(2019年6月21日号)が報じた、吉本芸人による「闇営業」事件に深く関与したA氏だ。

(中略)

 彼が提示してきたギャラは、『帯3本(300万円)』でした。宮迫さんに100万円を渡し、入江さんが10%の30万円、残りの170万円をほかの芸人さんたちで分けると説明されました。

 グループ内に4つある『表の会社』を使い、前払いで、入江さんのM銀行の口座に300万円を振り込みました」

観覧募集 | アメトーーク! | テレビ朝日



反応
よしアメトークで「闇営業芸人」やろう!
そこが最終回でいいじゃないか!
最近のアメトーク面白くないし最終回で伝説作ろう!

反社とその関係者ばっかりだったのがバレたんだね。

打ち切り準備段階やん

ということは新規の撮影が行われないと?

振り込め詐欺集団の貸し切りでーす
でもノーギャラだよ、宮迫

募集辞めて一度全員詐欺師集団だけ観覧席に招待して収録すんのか

迫真性、具体性があり、自然かつ詳細で臨場感のある供述。

入江と言うのは何でこんな奴がゴールデンに出るのかと感じていたがとんでもない闇があったんだ。
宮迫もクロだね、もう見たくない。

これが真実なら the end
浮気報道の前までは結構好きだったのに…(浮気云々より言い訳が見苦しかった)

最初で正直に洗いざらい話さないからこういうことになる

さてどうなりますかね。テレビ局や吉本はほとぼりが冷めるまで耐えるつもりなのか。