本田翼さん






本田翼『ラジハ』最終回前日にゲーム実況で視聴者5万人突破! プライベートの『ドラクエX』は「職業偽ってるから……」(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

本田翼が6月16日、自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」にてゲーム実況配信を実施した。

(中略)

視聴者から『モンハン(モンスターハンター)配信やらないんですか?』と質問された本田は、「プライベートだと結構やっているんだけど、配信用のアカウントにそういうのって引き継げないじゃない。だから、配信用にハンターランク0からやり直すとなると『頑張れないかもー』って」と、個人と配信用のアカウントを分けているからこその苦悩を語った。

 ほかにも「スマホゲームはやってないの?」という質問に対し、「スマホゲームはやってないな。『ドラクエX(ドラゴンクエストX)』はやってるけど、プライベートアカウントで自分の職業偽ってるから、フレンドさんが知ったらびっくりしちゃう(笑)」と、自身が主演を務めたドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』顔負けの『ドラクエX』エピソードを披露した。

反応
本田翼の声がとにかく可愛い!
俺は実際ゲームはほとんどやらないから分からないけど、あの声とか反応の仕方とか聴いてるととにかく癒やされる。

本田翼の良さって…親しみやすい感じなのが受けているのか
それ+ゲーム好きなら、誰でも好きになっているだろうな

途中まで観てたけど、結構気さくな人やね!(○´∀`○)

この娘は『ガチ勢』じゃなく『ライト勢』な感じがホントぽくて良い。
たぶん男からしてみたら、「ゲーム好きなライト勢」が1番可愛いだろうし(笑)

この人の生放送おもしろいもんね、ほんとにゲーム好きで楽しんでるなって思う!おまけにかわいいはもはやズルい!

声が良いって実況では一番の才能だよな。