KANA-BOON






飯田は「精神的な病気」KANA-BOON発表全文(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

音信不通状態から無事帰宅したとされる、4人組ロックバンドKANA-BOONのベース飯田(めしだ)祐馬(28)が19日、同グループの公式ホームページで音楽活動一時休止を発表した。

「飯田祐馬(Ba)、音楽活動一時休止のお知らせ」とのタイトルでホームページを更新。音信不通の原因として「音楽活動の中での、個人的な不安やプレッシャーが原因であったと確認することができました。また、本人と話し合いを進めていく中でも、体調が不安定な状態が見られたため、医療機関にて受診したところ、精神的な病気だということがわかりました」と精神的な問題だったと報告。

その上で、「音楽活動を休止させていただくこととなりました。今後につきましては、本人が心身共に健康な状態に回復するのを待ってから、改めて話し合う予定です」としている。バンドは飯田の休止中、谷口鮪、古賀隼斗小泉貴裕の3人で行っていくという。

反応
騒ぎが大きくなってフミカスとの不倫掘り起こされたのは気の毒だったな
とりあえず今は休めばいいよ

精神病ってバラすなよ
再就職が難しくなるでしょ

失踪する前から辞める辞めないで揉めてたんじゃね?

精神的な病気じゃなかったとしても2度も迷惑かけてしまったらおかしくなる

仕方ないよ
世間を騒がせたことには間違いないし、もしかしたら最悪な事態も想定されて報道があった訳だから

心が疲れきったら、ゆっくり休むのが一番だね。無理はしないで。元気になって、また活動する気持ちがあるなら出て来れば良いんだもの。

例の宗教にガッツリハマってたりして。