Bloodstained






Steam で 10% オフ:Bloodstained: Ritual of the Night





『Bloodstained: Ritual of the Night』国内での発売に関する追加情報が公開 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

正確な発売時期は現在確認作業中としながらも、数ヶ月の遅れになると見積もっているとのこと。チームはこの遅れを謝罪し、可能な限り早く日本で発売できるよう最優先事項として対処すると述べるとともに、Kickstarter支援者への当面の対応を明らかにしています。

・2019年6月18日に日本のすべての支援者にSteamキーを配布。
・PS4/Xbox One/ニンテンドースイッチのデジタル版キーが準備でき次第、日本の全地域のデジタル版支援者に配布(ゲームの一般発売前になる予定)。
・パッケージ版も準備ができ次第発送。

反応
なんか日本人のキックスターターで唯一の成功例になりそう…。

Bloodstainedが楽しすぎる♪ ただ、日本のCS版が遅れてしまったのはホントに残念…

日本と海外ゲームとの違いでよくある 決定ボタンとキャンセルボタンが逆というのを除けば とてもいい感じ 何気に最初のボスに4回やられたけど

Bloodstained、神ゲー過ぎて続きしたい欲がすごい こんなにゲームしたくなったのFF11ちゃん現役だった時以来だ

久々の神ゲー、悪魔城ドラキュラや月下の夜想曲が好きな人はハマると思います。2.5D横スクロールアクション

BloodStained今朝触ってみたけど面白いね。 悪魔城ドラキュラにちょっとした謎解きを加えたステージ。 錬金術をテーマにしたクラフト。 キャラクターのビジュアルに関わる装備。 レトロでいいところはレトロ感を残してるところもいい感じ。

Bloodstained完全に悪魔城集大成で最高すぎるな...もちろん妖精も歌う

案外悪魔城ネタ混じっててほんと笑う 皆もbloodstained、やろう!

探索! レベル上げ! 隠し部屋! レアドロップ! コマンド技!
「こういうのでいいんだよ」と言いたくなるぐらいの求めていたメトロイドヴァニアです。
悪魔城の月下が好きだった自分にとってはドストライク。

一度店を畳んだラーメン屋の店長が、常連の声に応えてもう1回お店を再開させました。「これだよ、この味だよ」と満足する人と、昔ながらの味にちょっと物足りなさを感じる人に分かれそう。内容的には月下の夜想曲に暁月や蒼月のソウルシステムを追加させて、素材集めてのクラフト等の要素を追加した、良くも悪くも月下の夜想曲の正統進化。

稲船敬二さんがドン底まで落としてくれた国内キックスターターですが、ようやく作品としては成功パターンが出てきた感じだろうか。次は「シェンムー3」だけど、コチラは期待値が高いから思うようにはいかんだろうなぁ。