ニンテンドースイッチ






発売が噂される小型版「Nintendo Switch」、中国メーカーが早くも専用アクセサリを発表 | 気になる、記になる…

任天堂は「Nintendo Switch」の新型モデル2種類を計画しており、既に生産中とも報じられていますが、中国のゲーム用アクセサリメーカーのHONSONが、新型「Nintendo Switch」のうちの小型の廉価版とされる「Nintendo Switch Mini(仮称)」用とされるアクセサリを発表したことが分かりました。

Nintendo Switch Mini Product Nintendo Switch Mini Price





なお、これら画像に使用されている「Nintendo Switch Mini」とされる本体画像は、ユーザーが作成したコンセプト画像で、本物ではないのでご注意を。

同社は年内にこれらアクセサリを発売することを明らかにしているものの、既に「Nintendo Switch Mini」の図面を入手して製造しているのかは不明。


本体画像はコンセプトのままとのことですが、クリアケースである程度の想像は可能。うーん、あんまり小さくなってないような。外部出力と外部コントローラが使えるなら、将来的な購入を検討ですな